2011年4月21日木曜日

3作目のプリプロ始めました。

どうも、Aerial池田です。
先日、2作目の「River of Reflection」をリリースしたばかりですが、次曲の制作にとりかかり始めました。

前の2作はオリジナル曲でしたが今回はカバー曲にすることにしました。
曲はビートルズの「エレナ・リグビー」です!
Aerialらしい解釈を加えアレンジしていきたいと思っています。

今は、プリプロの第一段階である曲のテンポを決める作業が終わったところです。
アレンジの作業に入ったところですが、はっきりした全体像はまだつかめていないところがあります。
これからどのように仕上がっていくのか自分でも楽しみです。
始まったばかりでまだまだ時間はかかりますが、頑張って作って早く音源を届けられるようにしたいですね。

人気の投稿

Aerial Twitter