2012年5月30日水曜日

Sonascribe(ソナスクライブ)カフェライブ at 菜の花亭

5月27日にアコースフィアスタジオの隣にあるカフェ「菜の花亭」でSonascribeのライブが行われました。
今回はスタッフとしてライブのお手伝いをしていました。
この日は天気がとてもよくて、テラスから気持ちよく二人の演奏を聴かせてもらいました。
準備とリハーサルを終えて、ソファでくつろぐソナスクライブの二人。
彼らのレコーディング作品となっている"Stand by me"、"I Feel the Earth Move"をはじめ"
My Favorite Things"など様々なレパートリーを聞かせてくれました。
現在レコーディング中の曲、マイケル・ジャクソン"Beat it"も披露してくれました。完成が楽しみです。
前はライブハウスでソナスクライブの迫力のある演奏を聞いたのですが、カフェでの演奏も和やかな雰囲気で良いですね。
カフェライブらしい柔らかな雰囲気もありつつ、彼ら二人の演奏にかける気迫や良い精神性が伝わってくるいいライブでした。
私も彼らを見習って、いい作品作りやライブをやって行きたいと思います!



7/22に私も菜の花亭でライブを行います。詳細は後ほどこのブログでお伝えしますので、よろしくお願いします!

人気の投稿

Aerial Twitter