2012年5月22日火曜日

Acousphere Recordリリースラッシュ!Acousphere"Gokigen" "Do You Really Want to Hurt Me" "Early Days of Acousphere"

今月はアコースフィアレコードのリリースが立て続けに行われております。その口火を切ったのがこの曲"Gokigen"です!
アップテンポなダンスチューンでとてもかっこいいです。ギターシンセを使用していてその攻撃的な音色が楽曲にマッチしています。聴いていると爽快な気分になれる一曲です!

試聴&ダウンロードはこちら!

カルチャークラブの"Do You Really Want to Hurt Me"のカバーです。
原曲のアレンジはレゲエ調ですが、今回のカバーでは心に染み渡るようなバラードにアレンジされいます。
原曲と聴き比べるのも面白いです。

試聴&ダウンロードはこちら!
アコースフィアレコード初のフルアルバムです!
初期のAcousphereの楽曲がまとめられたアルバムで、今ではあまり聞けない疾走感のあるストーロークアレンジの楽曲などもおさめられています。
今とは少し違ったアプローチの楽曲が聞けて、新鮮に感じます。

試聴&ダウンロードはこちら!

今月は私の音源も含めて既に4タイトルリリースされました!
まさに今月はリリースラッシュでした。
アコースフィアレコードでは、まだリリースを控えている楽曲がありますのでお楽しみに!

あと、Aerialの"The End Of The Innocence"がAmazon MP3でもダウンロードできるようになりましたので、こちらもよろしくお願いします!

人気の投稿

Aerial Twitter