2012年5月27日日曜日

西荻窪Mu‐Hung(夢飯/ムーハン)で晩ご飯。

西荻窪にあるMu‐Hungというシンガポール料理屋さんに晩ご飯に行きました。
いつもはアコースフィアスタジオのある荻窪駅近辺で食事にすることが多いのですが、この日は気分を変えてスタジオにいたparanoa八田さんとAcoustic Sound Organization麻生君と一緒に西荻窪まで足を伸ばしました。
海南チキンライスが一押しのメニューなのですが、若干体調を崩し気味だったので胃腸に優しそうな鳥粥を注文。
中華粥風味で美味しかったですね。
熱々だったので汗を流しながら食べました。(笑)

人気の投稿

Aerial Twitter