2012年1月14日土曜日

The Beatles(ビートルズ)のカヴァー"Across the Universe"(アクロス ザ ユニバース)がiTunes Storeよりリリースされました!

私、Aerialの新しい音源"Across the Universe"がiTunes Storeよりリリースされました!
疾走感のあるストロークをメインにしたアレンジになっております。
いままでと違ったアレンジに挑戦しました。
ドライブしながら聞いて欲しい感じの曲になりました!
原曲とは全く違った雰囲気のアレンジを是非聞いてもらいたいと思います!
是非、試聴&ダウンロードをお願い致します!

試聴&ダウンロードはこちら!

人気の投稿

Aerial Twitter