2012年9月17日月曜日

次回作はPhil Collins(フィル・コリンズ)のAnother Day in Paradiseをカヴァーします!

前作"The End of the Innocence"のリリースからはや4ヶ月経ちました。
その間もMotion Blueでライブがあったり、ウクレレクリニックの手伝い、アール・クルーのソロギターを採譜したりそれなりに活動してはいましたが、 ミュージシャンとしての大きな根幹の一つであるレコーディングは疎かになっていました。
いかんですね。

ずいぶん間が空いてしまいましたが、いよいよ次作に取りかかろうと思います。 曲はフィル・コリンズのAnother Day in Paradiseです!




カポタストをうまく使って深みのあるコードヴォイシングを用いたアレンジにしようと考えています。
Aerialらしい作品にしたいと思います!
早く作品をお届け出来るように頑張りますので、よろしくお願いします!

カヴァーにあたってコードとベースを採譜したので載せておきます。
コードの方はトライアドで表記してあります。
よかったら参考にして下さい!

人気の投稿

Aerial Twitter