2012年6月20日水曜日

アコースフィアギタースクールのミュージックパーティ

本日はアコースフィアギタースクールのミュージックパーティでした。
私もホスト側で参加しました。

仕込みでは、菜の花亭のマスターにレシピや手順を指導していただいて焼き野菜を作っていました。
なかなか好評でおいしいと言ってもらえたのは嬉しかったですね。
他にも生地から作ったピザや冷製パスタ、トマトソースのパスタ、参加者の方のお土産などの料理が並びました。
私もいただきましたが、どれもおいしかったです。

アコースフィアギタースクールの生徒さん達による演奏発表もありました。
心のこもった演奏で素晴らしかったですね!
皆さんうまかったなぁ。私も頑張って練習しようという気にさせられました。

たくさんの方達とお話させてもらったり、生徒さんのギターを弾かせてもらったりして交流も楽しませていただきました。
楽しいパーティでした!

人気の投稿

Aerial Twitter