2012年9月8日土曜日

tempur(テンピュール)のアイマスクを買ってみました。

tempur(テンピュール)のアイマスク
ぐっすり眠って日中の作業の効率を高めたいと思い、テンピュールのアイマスクを買ってみました。
数日間使ってみたのですが、とてもよく眠れるようになったのでお勧めしてみたいと思います。

テンピュールの他にもアイマスクを使ってみたことがあるのですが、十分に遮光されなかったり長時間装着していると耳が痛くなったりして逆に睡眠の妨げになることもありました。
このアイマスクは耳に引っ掛けずに装着できます。ゴムバンドとマジックテープで頭にとめるようになっているので、快適に長時間装着出来るようになっています。

きちんと装着すると一分の光も入ってこないような作りになっていて、朝日で目覚めるようなことなく起床時間までぐっすり眠ることが出来ます。
装着感もよく光もしっかり遮ってくれるのでずいぶん睡眠の質が良くなったように思います。
これで毎日元気に音楽の作業をやっていくことが出来そうです。
いいプロダクトに出会えてよかったですね!

人気の投稿

Aerial Twitter