2012年9月10日月曜日

ガリガリ君リッチコーンポタージュを食べてみました。

ガリガリ君リッチコーンポタージュ
最近、ガリガリ君リッチコーンポタージュが巷で話題になっていますね。私もいったいどんな味なのかと強い興味を覚えたため買って食べてみました。

パッケージはこんなデザインです。
パッケージからしてコーンポタージュがフィーチャーされています。
ガリガリ君リッチコーンポタージュ
中身のアイスです。
とても黄色いです。
コーンポタージュな見た目です。

味はかなりトウモロコシがフィーチャーされていますね。
濃厚なコーンポタージュの味です。
濃厚でクリーミーな中にもガリガリ君のガリガリ成分は控えめですが入っていました。
ガリガリ君といえば爽快な味わいが売りですが、リッチコーンポタージュ味は爽快さは控えめになっています。
普通のガリガリ君をイメージして食べると面食らってしまいますが、味はとても美味しいと思いました。

今は売れすぎて販売休止になっているようですね。
残念です。
販売再開されたらまだ是非食べてみたいと思います!

人気の投稿

Aerial Twitter