2012年6月24日日曜日

荻窪の喫茶店Le Coco(ル・ココ)でのカフェライブ。

先日6/23、カフェ ル・ココでA.S.O麻生くんとAcousphere奥沢さんのカフェライブが行われました。
ウクレレとウクレレギターのデュオ、ソロウクレレの演奏でした。カフェライブの雰囲気にぴったり合う編成でした。
私はビデオ録画をしながらお二人の演奏を楽しませてもらいました。

今回はカフェライブということもありスピーカーなどは使わず完全に生音だけでの演奏になりました。
生音はスピーカーを通した音とは違った良さがありますね。
スピーカーを通した音より迫力は下がりますが、楽器本来の音がそのまま伝わり臨場感や柔らかい雰囲気はより良く伝わっているように思いました。
お二人の楽しい暖かい雰囲気の素敵な演奏が一番いい形で楽しめたカフェライブでした!

またこういういった形のカフェライブが行われる予定です。
是非、機会があったら聞きに来てみて下さい!

人気の投稿

Aerial Twitter