2012年6月3日日曜日

こんなiPadケース使っています。Axstyleのスリムレザーケース。

最近iPadいじるのが楽しくなっています。iPadは楽しくて便利でいいですよね。

iPadを使っている人はだいたい何らかのケースに入れて使っていることが多いですよね。
私もいいケースを見つけて、気に入って使っています!Axstyleのスリムレザーケースというものです!










素材は高級感を感じさせるレザーでできています。レザーなのでグリップ感が増してしっかり持てるのはいいですね。

画像ではわかりにくいですが、ケースの蓋のふちで少し凸になっている部分があります。
そこに磁石が仕込まれていてぴったり閉じるようになっています。
iPadを入れる入り口にも同じように磁石が仕込まれています。安心して使えますね!
スピーカーが付いている所には小さな穴が無数に空いています。音を出して使いたいときにも対応してあるのですね。
背面カメラもケースにしまったまま使えるように穴があいています。
ホームボタンを押しやすいようにカーブが付けられてカットされています。
表面のカメラのための穴です。

ケースにしまったままiPadの機能を全部使えるようにデザインされていますね。
ここにカバーのふたの部分を挟むことによって、iPadを立てかけて使えるようになります。
こんな風に立てかけられます。
YouTubeなどの動画をみるときやiPadで映画をみたいときなどに、このように立てかけて使うとちょうどいいですね!















便利で大切なiPadを守り、より便利に使うために買ってよかったケースでした!

人気の投稿

Aerial Twitter