2012年2月15日水曜日

2/13渋谷PLUGで行われたSonascribe Liveを見ました。

先日、2月13日レーベル仲間のSonascribeのライブを渋谷PLUGまでParanoaの八田さんと一緒に見に行きました。
Sonascribeのライブを見るのは久しぶりでしたが、期待した以上の素晴らしいライブでした。

全部で9曲の演奏でした。どれも完成度が高かったですね。
シングルとしてiTunes Storeなどでダウンロード配信されている"I Feel The Earth Move"と"Stand By Me"の演奏もありました。
この二曲はよく聴いていて聴きなじみがあるのですが、ライブで聴くのと音源で聴くのとではかなり印象が違いますね。
ライブで聴くとさらに勢いがあるように聴こえます。
伴奏担当の井上くんはMichael Jacksonのソロギターの演奏もしました。ポーカーフェイスの井上くんですが、高いテンションと勢いの良さが伝わるよい演奏でした。
ライブを通してSonascribeの若い勢い、エネルギー、チャレンジが感じられる素晴らしいライブでした。

周りの観客の方達もSonascribeのステージを熱心にみている様子でした。楽しんだり、喜んだりしているのが感じられました。
八田さんは自分もライブやりたくなったとおっしゃっていました。
私もSonascribeの演奏にとても元気づけられました!

3月にもSonascribeのライブがあるそうです。
おすすめのライブですので是非チェックしてみて下さい!

Sonascribeのライブスケジュールはこちら!


人気の投稿

Aerial Twitter