2015年8月2日日曜日

ソロウクレレクリニック終了!

出葉先生とタッグを組んで行ったソロウクレレクリニック、無事に終了しました!
猛暑の中にもかかわらず、大勢の生徒さん達に集まって頂きました。
集まって下さった皆様ありがとうございました!
ソロウクレレという難しい課題でしたが、皆さん集中して聞いて下さったおかげで
順調に楽しくレッスンすることが出来ました!

引き続きこの課題曲を練習して、レパートリーの一つとしていただければ幸いです。
そして是非、自宅でくつろぐときやお子さんに聴かせたりして
演奏を楽しんでいただければと思います!

時期はまだ未定ですが、またクリニック開催しますので次回もよろしくお願いします!

人気の投稿

Aerial Twitter