2015年1月12日月曜日

Sonascribe井上君とザ・ベンチャーズの"Walk, Don't Run"をウクレレデュオで演奏しました!













Sonascribe井上君とのウクレレデュオによる演奏動画をYouTubeにアップロードしました!
曲はザ・ベンチャーズがカバーしたことでも有名な
ジョニー・スミス作曲の"Walk, Don't Run"です。
井上君がラグタイム風のリズムにのせて伴奏を弾いてくれました。
珍しく私はピック弾きでメロディに挑戦しました。
ベンチャーズおなじみのテケテケサウンドも井上君が再現してくれたので、
そこにも注目して楽しんでいただければと思います!
[information]
Aerialによるウクレレレッスンを東京荻窪で開講中!
2015年1月25日(日) 初心者向けウクレレクリニック開催!

人気の投稿

Aerial Twitter