2014年10月4日土曜日

Acoustic Garage vol.5にお越し頂きありがとうございました!

先日、吉祥寺Star Pine's Cafeで行われた
ライブイベント"Acoustic Garage vol.5"にお越し頂きましてありがとうございました!
リードギターの出葉広貴くんとの初めてのライブを
素晴らしい音楽仲間に恵まれたステージで演奏出来たことを嬉しく思います。

今回のAcoustic Garageはボサノバギタリストの外園健彦さん、
クラシックギタリストの片山海斗さんも参加してバリエーション豊かでした。
同じギターでも色んなスタイルがあって面白かったですね。
皆さん、素晴らしい演奏で聴く方でも楽しめました!

このライブイベントの為に出葉くんと沢山練習やリハーサルを行ってきましたが、
これを弾みにしてこれから皆さんに喜んでいただけるような、
演奏動画などの音楽コンテンツを一緒に作って行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!

皆さんの当日リハーサルの様子です。

人気の投稿

Aerial Twitter