2012年7月21日土曜日

2012/7/15Acousphere Live at Motion Blue Yokohama!

7/15にモーションブルーで行われたAcousphere Liveが大盛況のうちに終了しました!
私もゲスト出演させてもらい感無量でした!
憧れのアーティスト達が上る舞台で自分も演奏できるなんて夢にも思っていなかったことでした。
その憧れのステージでとても緊張しましたが実際に舞台に上がると集中して演奏することができて、楽しく演奏することが出来ました。

ステージで演奏した曲は"Eleanor Rigby"と"Forest of Rain"の2曲でした。
"Eleanor Rigby"はAcousphereのお二人との共演でした。憧れのアーティストであり師匠でもあるお二人と一緒に演奏できたのは光栄でした。
"Forest of Rain"はソロギターの演奏でした。モーション・ブルーという大舞台でのソロギターの演奏はかなりの緊張感でしたが、この日までにかなり弾き込んでいたので無事弾ききることが出来ました。
練習は裏切らないですね。

モーション・ブルーで演奏できたのは素晴らしい体験になりました。
ステージに呼んで下さったAcousphereさん、ステージを用意して下さったスタッフの方々、温かい拍手を下さったお客さんの方々に感謝します!
ありがとうございました!

人気の投稿

Aerial Twitter