2014年3月21日金曜日

天手毬 下北沢店で担々麺

天手毬 下北沢店 愛情担々麺

下北沢に来たら必ずと言っていいほど食べに行きます。
最近は下北沢に行く機会もほとんど無いので、あまり食べてないですが。

7年前くらいに音楽学校の先生に連れて行ってもらって以来ずっとここの担々麺のファンです。
昔は池尻大橋にもお店があって、始めはそちらに通っていました。

今日は具沢山の愛情担々麺、中辛にしました。
昔と比べると少し麺の質感が変わっていますね。
昔のツルツルしてちぢれていた麺の舌触りが好きでしたが、
今のもっちりした食感の麺もいいですね!
相変わらずとても美味かったです。
美味い物食べて幸せな気分になりました!

人気の投稿

Aerial Twitter