2013年4月20日土曜日

Headway(ヘッドウェイ)のukuleleguitar(ウクレレギター)HUG-1 NAでオリジナルソロギター曲"Forest of Rain"を弾いてみました。


この曲はもともと普通のアコースティックギターで演奏していましたが、
このウクレレギターで弾いてみたらなかなかいい感じだったので演奏動画を撮ってみました。
原曲よりもキーが4度高く、弦もナイロン弦になって雰囲気が変わりましたが、
なかなかよく響いてくれたと思います。
原曲との聴き比べも面白いと思いますので、是非一度聴いてみて下さい!
ウクレレギターHUG-1 NAのサウンドチェックにもどうぞ!

[関連記事]
Headway(ヘッドウェイ)のウクレレギターHUG-1 NAを入手したのでレビューしました!

人気の投稿

Aerial Twitter