2012年4月14日土曜日

桜の写真

先週は桜が満開となり東京の至る所で綺麗な桜が見られました。
今年も花見には行きませんでしたが、スタジオ行き帰りに綺麗な桜みつけたらiPhoneで写真撮ったりして楽しんでました。
カメラ持っていないですけど、iPhoneがあればそれなりの写真が撮れるので面白いですね。

高井戸あたりで撮った夜桜です。
暗くてきれいに撮れませんでした。
昼間に同じ所で再度撮ってみました。












今日の雨でかなり桜が散ってしまうでしょうね。
ちょっと花見に行きたかったですが、スタジオでのレコーディングが大詰めで忙しかったのでまあ仕方ないです。

レコーディングの方は今日アコースフィアレコードの奥沢社長にチェックしてもらいOKもらえたので、ギターの録音は終了です!
後はパーカッションのオーバーダビングやマスタリングなどの作業です。
それが終わればいよいよリリースです!

人気の投稿

Aerial Twitter