2012年4月5日木曜日

ペットボトルのウィルキンソンジンジャエールを飲んでみました。

ペットボトルのウィルキンソンジンジャエール
新しくペットボトルのウィルキンソンジンジャエールが発売されました。
私はウィルキンソンの辛口ジンジャエールが大好物なので、早速飲んでみました!

前にもペットボトルのウィルキンソンジンジャエールが出ていたのですが、
それは人工甘味料的な甘みがあり瓶のものとはかなり違う味になっていました。

今回発売のものはどうだろう?と期待と不安が入り交じる中飲んでみました。
うまいですね!
無類のジンジャエール好きとしても満足できる味です。
若干、炭酸が弱いかなと感じる程度で、瓶の辛口ジンジャエールとほとんど変わらない味です。
瓶の辛口ジンジャエールのファンにも充分お勧めできる味です。
コンビニで気軽に買えてしまうので、飲み過ぎに注意しないといけないですね。

人気の投稿

Aerial Twitter