2011年4月14日木曜日

新曲「River of Reflection」リリース!


Aerialの新曲がリリースされました!
タイトルは「River of Reflection」です。
淡々とした川の流れや水面に乱反射する光などの情景をイメージして作った作品です!
前作の「Forest of Rain」はソロギター曲でしたが、今回はアンサンブルものに挑戦してみました。
自分はソロギターを弾くことが多く、また初めての試みで難しい場面もありましたが、名プロデューサーの奥沢茂幸さんの助けもありなかなかうまくまとまったと思います。
是非、まずは試聴していただけたらなと思います!

一生懸命作ったものがiTunesやamazonMP3に並ぶというのはとても嬉しく感慨深いです!
誰もがこうして作品をリリースできる時代にミュージシャンとして生きているということを幸運に思いますね。

人気の投稿

Aerial Twitter