2013年12月14日土曜日

The Beatles(ビートルズ)の"I've Just Seen a Face"(夢の人)をウクレレトリオで弾いてみました。


A.S.Oの麻生君とSonascribeの林本君と三人でビートルズの"I've Just Seen a Face"を弾きました。
私はソロで弾くことが多くてあまり大勢のメンバーで弾くということが無かったのですが、
今回三人で演奏してみてとても楽しかったですね!
アレンジについての話し合いをしたり、一緒に軽く合わせて練習したり、
バンド組んでたらこんな感じなのかなぁと思うと楽しい気持ちになりましたね。

私がウクレレをスリーフィンガーピッキングで、メロディを麻生君、バッキングとハモリを林本君という編成で
カントリーミュージックの雰囲気がする楽しいアレンジになりました。
是非、ご覧下さい!

人気の投稿

Aerial Twitter