2013年10月9日水曜日

スターパインズカフェで行われたA.S.Oのライブを見に行きました。

吉祥寺スターパインズカフェ

久しぶりに吉祥寺にあるスターパインズカフェというライブハウスに行ってきました。
レーベルメイトのAcoustic Sound Organizationのライブが行われたので私も観客として駆けつけました。

麻生くんのウクレレとAcousphere奥澤さんのギターとのデュオ3曲と、
麻生くんのソロウクレレコーナーで弦が切れてしまったので
急遽Acousphere奥澤さんのソロギターの計四曲を聞かせてくれました。

アコースティックで穏やかで楽しい二人の息があった素晴らしい演奏でした!
ソロウクレレで弦が切れるアクシデントもありましたが、
お二人とも動じずフォローされていたのはさすがと思いました。
予定とは違いましたが急遽Acousphere奥澤さんのキラーチューンである
「Black or White」のソロギターを聴くことが出来ました。

今回は対バン形式だったので他のアーティストさんの演奏も楽しめました。
色んなアーティストのライブを楽しめる対バンライブもいいものですね。

久しぶりにライブを見たような気がしますが、やはり楽しいですね。
ライブならではの迫力や臨場感、緊張感はいいですね!

人気の投稿

Aerial Twitter