2016年11月24日木曜日

ピーター・ガブリエル(Peter Gabriel)のレッドレイン(Red Rain)をスタジオライブで演奏しました!

こんにちは、Aerialのリズムギタリスト池田常久です!
ただいまピーター・ガブリエルの「Red Rain」をレコーディング中なのですが、そのリリースに先駆けてスタジオライブで演奏しました!
メロディギターとリズムギターはいつもの通りAerialの担当なのですが、今回はスタジオのメンバーにパーカッションで参加していただきました!

大勢のパーカッションをバックに弾くのは初めてで、
みんなと合わせるのが難しかったですが一緒に練習して形にしました。
みんなのおかげで良い映像作品になりましたので、是非ご覧下さい!

人気の投稿

Aerial Twitter