2016年10月12日水曜日

2016/10/11 Acousphere with Friend Live at 吉祥寺スターパインズカフェ終了しました!

吉祥寺スターパインズカフェでのライブ無事終了しました!

私たちのアレンジ「Red Rain」では、出演者の皆様にパーカッションを手伝っていただいて豪華なバージョンで演奏することが出来ました!
今回だけの特別なバージョンの演奏を皆様にお見せすることができて、とても嬉しく思っております。
手伝っていただいた仲間にも感謝致します!

Acousphere Recordメンバー達の演奏、全員素晴らしかったです!
皆さんの素晴らしい演奏に近づける様これからも切磋琢磨して行きたいですね。

この機会を作って下さったAcousphere、一緒に出演させていただいた仲間達、スターパインズカフェのスタッフの皆さん、会場にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

リハーサル前に軽く出葉君と打ち合わせ。
Sonascribe井上君のギターサウンドチェック中。
Acousphere清水さんリハーサル前のウォーミングアップ。
AcousticSoundOrganizationのライブ。今回はバンド形式で。いつもよりレイヤーが多い派手なサウンドが聴けました!
師匠Acousphereのライブ。ハートウォーミングな演奏で感動しました!

人気の投稿

Aerial Twitter