2012年11月16日金曜日

たいよう食堂西荻窪店で沖縄そばをいただきました。

たいよう食堂西荻窪店

いつもは荻窪のご飯屋さんで夕食をとることがほとんどです。
ですが今日は荻窪のお店にどこも食指が伸びない気分だったので、西荻窪まで足を伸ばしてみました。
西荻窪に目当てのお店があったのですが、残念ながらラストオーダーの時間が過ぎていて入店出来ず。
仕方なく付近に良さげなお店を探していたところ、沖縄料理屋さんを見つけました。

沖縄そばを注文していただきました。
優しいお味で遅めの夕食にぴたっりでした。
美味しゅうございました。
よく仲間内で近くにソーキソバ屋がないかなと話していたので、
割と近くにお店を見つけられて良かったですね。

人気の投稿

Aerial Twitter