2012年10月14日日曜日

アコースフィアスタジオのガレージに桜、ソメイヨシノを植えました。

桜を植えるための土木作業
アコースフィアレコードの社長のアイデアでスタジオをもっと植物で賑やかにするべく桜をさらに植えることになりました。
私も植樹のお手伝いをしました。
まずは、地面のレンガを外す土木作業から。
ビッチリ詰まったレンガを外すのは難儀でしたがなんとか外せました。
ソメイヨシノ
穴を掘って桜を入れました。
栄養のあるよい土も入れました。
大きくなるにはかなりの月日がかかると思いますが、何年か後の春には花見できるくらいになるといいですね。
大きくなるのが楽しみです!














人気の投稿

Aerial Twitter