2014年5月28日水曜日

motion blue yokohamaにAcousphere Liveを見に行きました。

横浜赤レンガ倉庫にあるモーションブルー横浜までアコースフィアさんのライブを見に行きました。
師匠たちのライブは久しぶりでしたので楽しみにしていました。

早めに集合してサウンドチェックも見学させていただきました。
PAさんと協力して観客に聞こえるスピーカーの調整をしている様子です。

念入りに調整する様を見せてもらって勉強になりました。
PAさん任せでなくミュージシャンも外音に責任を持たないといけないですね。
少しずつ見習って自分でも出来るようになりたいですね。

人気の投稿

Aerial Twitter