2016年10月12日水曜日

2016/10/11 Acousphere with Friend Live at 吉祥寺スターパインズカフェ終了しました!

吉祥寺スターパインズカフェでのライブ無事終了しました!

私たちのアレンジ「Red Rain」では、出演者の皆様にパーカッションを手伝っていただいて豪華なバージョンで演奏することが出来ました!
今回だけの特別なバージョンの演奏を皆様にお見せすることができて、とても嬉しく思っております。
手伝っていただいた仲間にも感謝致します!

Acousphere Recordメンバー達の演奏、全員素晴らしかったです!
皆さんの素晴らしい演奏に近づける様これからも切磋琢磨して行きたいですね。

この機会を作って下さったAcousphere、一緒に出演させていただいた仲間達、スターパインズカフェのスタッフの皆さん、会場にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

リハーサル前に軽く出葉君と打ち合わせ。
Sonascribe井上君のギターサウンドチェック中。
Acousphere清水さんリハーサル前のウォーミングアップ。
AcousticSoundOrganizationのライブ。今回はバンド形式で。いつもよりレイヤーが多い派手なサウンドが聴けました!
師匠Acousphereのライブ。ハートウォーミングな演奏で感動しました!

2016年10月1日土曜日

2016/9/27のLive at 大塚Welcome backに来て下さった皆様ありがとうございました!

9/27の大塚Welcome backでのライブに来て下さった皆様ありがとうございました!

今回は夫婦アコースティックギターボーカルデュオのandifferentとの2マンライブでした。

自分たちのライブ終了後、andifferentのライブを見させていただきました。
暖かく優しいサウンドに癒されました。

僕たちは風景が見える様な幻想的で穏やかなサウンドを求めて音楽を作ったり研究したりしていますが、 andfferentさんみたいに癒しのサウンドに到達出来る様頑張りたいと思います!
皆様にもっとよいサウンドをお届け出来るように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します!
[Aerialセットリスト]
Sir Duke
That's was Then
Eleanor Rigby
End of Innocence (池田ソロ)
Across The Universe
Red Rain
Crash into me
In My Life (出葉ソロ)
Strawberry fields forever (出葉ソロ)
River of Reflection
Black Bird
Aerial Boundaries (池田ソロ)
[andifferentセットリスト]
Don't Know Why
RAIN MAN
風のリズム
ふたり
Will You Love Me Tomorrow?
I Wish
No Woman No Cry
魔法
つめたいくちびる
満月の夕
No End Summer

人気の投稿

Aerial Twitter