2014年10月26日日曜日

貝塚息吹を抜く!

貝塚息吹を抜く

アコースフィアカフェの庭の手入れをしていました。
貝塚息吹を抜いています。
根っこが多くて穴掘り大変でした。
空いたスペースに別の雰囲気の良い木を植える予定です!
さらに素敵な庭になると思いますのでお楽しみに!

2014年10月20日月曜日

Acoustic garage vol.5のAerialライブ動画をアップしました!













先日、9/30に吉祥寺スターパインズカフェで行われた
ライブイベント"Acoustic garage vol.5"での
Aerialのライブ動画をYouTubeにアップしました。
演奏した曲はビートルズカバーの"Eleanor Rigby"と"Across the Universe"、
Michael Hedgesカバーの"Aerial Boundarise"です。
是非、お楽しみください!

2014年10月19日日曜日

大田黒公園

大田黒公園

お弁当を買って大田黒公園で昼食をとりました。
自然豊かな公園で気持ちがいいですね。

大田黒公園

まだ赤くなっていませんがもみじもたっています。
紅葉の頃にくるととてもきれいなんだろうなぁ。
また、リラックスしたい時などに来たいと思います!

Pat Methenyの"Minuano"をギターデュオで。













Acousphereの奥澤師匠がパット・メセニーの"Minuano"をギターデュオで演奏しました。
一人ギターデュオは動画ならではの面白さがあっていいですね。
曲もアレンジもとても素晴らしくて、何回でも聴いてしまいます。
是非、一度ご覧になって下さい!

2014年10月16日木曜日

荻窪ルミネでパーティ

荻窪ルミネで演奏するクラシックギタリスト片山海斗さんとウクレレ麻生くんです。
ルミネが招待したお客さんのみでしたが、とても大勢の方がいらして賑わってました!

2014年10月8日水曜日

出葉くんとウクレレレコーディング

出葉くんにアコースフィアスタジオまで来てもらって一緒にウクレレレコーディングしました。
一曲完成までもう少しです。

2014年10月6日月曜日

ウクレレクリニック終了しました!

お足下悪いなか、お越し頂きましてありがとうございました!
皆さん上達が早くて、課題曲のチェリーほとんど通して弾けるようになっていましたね。
ご自宅などでも是非、演奏を楽しんでいただけたらと思います!
また、クリニック行う際はこのブログでもお知らせしますので、よろしくお願いします!

2014年10月4日土曜日

Acoustic Garage vol.5にお越し頂きありがとうございました!

先日、吉祥寺Star Pine's Cafeで行われた
ライブイベント"Acoustic Garage vol.5"にお越し頂きましてありがとうございました!
リードギターの出葉広貴くんとの初めてのライブを
素晴らしい音楽仲間に恵まれたステージで演奏出来たことを嬉しく思います。

今回のAcoustic Garageはボサノバギタリストの外園健彦さん、
クラシックギタリストの片山海斗さんも参加してバリエーション豊かでした。
同じギターでも色んなスタイルがあって面白かったですね。
皆さん、素晴らしい演奏で聴く方でも楽しめました!

このライブイベントの為に出葉くんと沢山練習やリハーサルを行ってきましたが、
これを弾みにしてこれから皆さんに喜んでいただけるような、
演奏動画などの音楽コンテンツを一緒に作って行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!

皆さんの当日リハーサルの様子です。

人気の投稿

Aerial Twitter